サラリーマンが副業でUber Eats(ウーバーイーツ)始めました

私は平日はサラリーマンとして働いていますが現状の収入に満足していませんでした。

このままだと早期リタイアなんて夢のまた夢

投資に回せるお金があまりにも少なかったのです🥺

その為、何か副業しようと色々調べてみましたがプログラミングやアフィリエイトなどスキルがいる事やすぐには収入にならないものばかりでなにをするかなかなか決めることができませんでした。

しかし、唯一スキルが無くてもできる&即金性の高い副業が Uber Eats だったのです‼️

f:id:FIRE-Officeworker:20200909223314p:image

私は元々バイクが趣味で250ccのバイクに乗っており運転してお金が貰えるなんて最高だと思い即登録しようとしましたが…

250ccバイクだったので色々と時間がかかりました😭

原付か自転車ならすぐ登録完了できます

中型バイクでの登録方法はこちら

 

私は現在、Uber Eatsを3週間ほどやってみましたが思っていたよりもきついという事を実感しました😅

何より今の時期は昼は30°を越す為、外での仕事は本当に大変でした。

また、私のバイクはスポーツ系のバイクの為、

一日中乗っていると腰と尻が悲鳴をあげます🥶

しかし、やればやるだけ収入が増えるのでやる気には繋がります。また、Uber Eatsは週払いの為、すぐにお金にする事が可能です。

 

私の3週間稼働した結果は以下のようになっています!

f:id:FIRE-Officeworker:20200909225037p:image 初めて稼働した日の結果です🎉

思っていたよりは稼ぐことはできませんでしたがまだまだ慣れていない状態でしたので伸び代と言うことで😅

時給換算すると1000円切っていますがこの週はブーストやクエストなどなにも発生していなかったのでこんなものですかね…

 

f:id:FIRE-Officeworker:20200909225358p:imageそしてこれが2週目の稼働結果です🎉

ブーストが発生した為、時給はなんとか1000円超えました😊

また、この週は本業が定時で終わる事が多かった為、平日も稼働する事ができ2万稼ぐ事ができました!

 

f:id:FIRE-Officeworker:20200909225604p:imageそしてこれが3週目の稼働結果です🎉

この週が一番時給が良く約1400円でした!

この週からやっとクエストが発生した為、

結果的に時給が良くなったように思えます。

 

Uber Eatsでの目標設定

私は3週間稼働してみてこれからの目標としては月6万円(週1万5千円)を目指して稼働したいと思います。低い金額設定のように思えますが目標を高くしすぎてもプレッシャーになるだけだと思いこの金額にしました。

もう少し慣れてくればもっと稼げるようになると思っています👍

 

最後に…

これから週間毎の稼働結果をブログで公開していこうと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

また、もしこれからUber Eatsをやってみようと思ってる方がいらっしゃれば配達員登録時に招待コードを入力していただけると嬉しいです。私のFIREへの道の手助けになります😭

コード W29UR6

です。入力していただかなくたも構いません。

Uber Eatsに興味のある方は是非一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊