名古屋でUber Eats(ウーバーイーツ)副業を始めたサラリーマンの稼働結果公開(7週目)

7週間目のUber Eats稼働結果を公開します🎉 
(稼働エリアは名古屋です)

f:id:FIRE-Officeworker:20201007054128j:image

売り上げ ¥13,581
配達回数 25回
稼働時間 10時間46分
時給換算 ¥1,261
1回当たりの配達単価 ¥543

このような結果となりました😊

 

配達員の皆さん

今週からクエスト消えましたね…

毎日のようにUber driverアプリのプロモーションを確認していたんですがクエストは現れませんでした。

(2020/10/07現在今週のクエストも無し)

私の配達のしている名古屋の配達員の数が

増えすぎた為、消えたのかと思いましたが他のエリアでも発生しているようですね😅

 

エストが無くなったのでいつもより報酬が下がってしまいました。目標の¥15,000にも到達できませんでした。

稼働時間がいつもより短いのも原因です。

今週はプライベートでも用事があったので

11時間弱しかオンラインにできませんでした。

しかし、Uber Eatsはやはり副業にぴったりだと実感できました。

プライベートを優先して良いんです。

バイトのようなシフト制では無いので今日は稼働しない!と決めても誰からも責められることはありません。

ほんとに好きな時に好きなだけ働く事ができる副業です。

まぁ、甘え過ぎで今日も明日も明後日も稼働しない!となってしまう可能性もありますが…笑

そういう人にはシフト制で絶対働かないといけない状況を作る方が良いのかもしれません。

 

話が逸れてしまいましたが、クエストが無くなった分、配達員が減って鳴りが良くなるかと

期待しましたが、あまり良くなった実感はできませんでした😅

これからまたクエストが復活するのかは、

分かりませんが私はクエストが無くなってもUber Eatsは続けるつもりでいます。

f:id:FIRE-Officeworker:20201007060553p:image

 

次週は目標達成できるよう頑張ります👍

 

先週の稼働結果はこちら